ここから本文です

Flower、EーGirlsの鷲尾伶菜について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2618:48:48

Flower、EーGirlsの鷲尾伶菜について。

下の写真がどうやったら、鷲尾ちゃんが杏果ちゃんをいじめてたってことななるんですか?

鷲尾ちゃんが、他のボーカルわやいじめていたって噂がありますよね。それの真偽は置いといて。
この写真が、鷲尾がいじめてたって証拠だ!ってドヤ顔してるアホがいるのはなんでですか?
どういう思考回路をしてるのか知りたいです。

1万歩くらい譲ったとして、杏果ちゃんがいじめられていたとしても、なんで[鷲尾伶菜]がいじめてたことになるんですか?
この写真を見てあり得るとしたら(ありえないけど)晴美がいじめてる→鷲尾の方に大きく体を寄せてるのは晴美ですし。
鷲尾関係なくない?
それか、もうFlower全体でいじめてた。ってことならまだわかります。
あくまでこの写真から読み取れること、です。
鷲尾が命じてぼっちにしたんだ!とか言われるかも知れませんが、それこそ根も葉もなさ過ぎて意味不明笑
なんで他のメンバーがいう事聞くのかも謎だし笑笑

完全な言いがかり、思考力の無さをネット上で露呈してるって気づいてない人達がこんなに多いのなんでですかね?(数人が頑張りまくってるだけの可能性もあるけど!)

※過去質問に少し個人情報に近いものが載っているので非公開です。ごめんなさい。

鷲尾伶菜,杏果,晴美,言いがかり,杏香,フラワー,鷲尾

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/3/2620:12:15

杏果じゃなくて杏香ね、、ちょっと気になったので。
まぁこの写真見た感じは鷲尾ちゃん関係ないよね笑 どちらかというとはるお笑 全体でいじめてるという疑惑がかけられた写真は、確かリハ中にツアージャージ着てるもので、杏香ちゃん以外のメンバーは着こなしを合わせてグッズを持って写っているのに、杏香ちゃん1人だけ違っていたという写真だった気がします。
「普通の女の子になりたい」と言って脱退した割に、その後も歌やダンスのイベントに出たり、インスタなどでバンバン顔出していたりするので、その言葉は本当なの?脱退を余儀なくされたんじゃないの?という疑問から広がった噂です。ただ単に歌とダンスが好きで出ているだけなのか、未練があって出ているのかはわからないですけどね、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/1 22:57:51

漢字のミスごめんなさい。
抜けたメンバーの真意なんて分かりませんよね。実際。

とりあえずこの画像について聞きたかっただけです。ありがとう。

「鷲尾伶菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる