ここから本文です

不登校気味で学校の委員会委員長をやることはおかしいことですか?(というかできな...

chi********さん

2018/3/2618:58:08

不登校気味で学校の委員会委員長をやることはおかしいことですか?(というかできないですか?)

わたしは今中学生です。そして椅子です。
わたしは今学校に行きたくありません。
というかいけません。去年の5月からクラスの男子から色々きついことを言われそれを相談していた親友にも裏切られました。(男子からきついことを言われて頭から足の先までがかゆくなりました,)
それからも色々なことがあり
それでも学校を休むと負けた気がするので頑張って行っていました。でもだんだんまじで行きたくなくなりました。そして、それでも工夫しながら頑張って行っていました。
そして最近同じクラスから友達がいなくなり
完全にぼっちになってしまいました。
もう1人の友達にも裏切られたからです。
仲間外れにされました。もう同じ学年の人が信じられなくなりました
でもあたしはちゃんと学校に行って友達と仲良くしたいです。でもできません。怖いです
ちゃんと委員会にも入りたいです
できれば委員会委員長になりたいです
本気です。
ものすごい前置きが長くなりましたが
まとめるとこんなあたしが委員会委員長になってもいいんですか?
甘えてることは自分でもわかっています。
どうか回答よろしくお願いします。

補足今春休みなので新学期どうなるかわからないです
一番は教室とかに行った方がいいのはわかってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2018/3/2620:55:18

委員長は周りの信任を受けてなるものでしょうから、信任を受けられれば良いのではないでしょうか。
でも、休みがちの人が信任を受けられるのかというのは、なかなか難しいかなとは思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる