ここから本文です

「森友学園問題」安倍昭恵夫人が逮捕される可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2619:04:43

「森友学園問題」安倍昭恵夫人が逮捕される可能性はありますか?

安倍昭恵夫人,森友学園問題,可能性,陳情,共謀罪,問い合わせ,無実

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/3/2622:44:04

共謀罪ができたので、逮捕されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ava********さん

2018/3/2619:32:31

何の罪で?

fairyさん

2018/3/2619:11:08

知人の陳情に対応して、役所に問い合わせなどした政治家やその妻は全員逮捕でもすれば。(笑)

sta********さん

2018/3/2619:09:56

無実の人が逮捕されるようになったら

日本は終わりです。

戦前の恐怖政治復活ですか?

左翼の人が望んでる体制???

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2619:07:45

普通にないでしょう。

錯乱してあることないこと自滅するようなことがない限り。