ここから本文です

森友学園に係る8億円の割引査定が根拠不十分だというのであれば、隣の野田公園に係...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2619:29:03

森友学園に係る8億円の割引査定が根拠不十分だというのであれば、隣の野田公園に係る5億円の上乗せ査定についても同様に根拠を問うべきですが、朝日新聞も立憲民主党もやらない。なんか後ろめたいことがあるのでしょ

うか?

立憲民主党,根拠,森友学園,上乗せ査定,後ろめたいこと,辻元,浣腸

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/3/2620:39:26

普通の人の感覚で言えば後ろめたいことだらけですね。

でもあの人たちはこういうことを「後ろめたい」と思う感覚が完全に欠落しているのではないかと思います。

森友問題の初期に「籠池婦人のメール」が全文公開作用としたときに辻元を擁護する立場の人から「待った」がかかりました。
そしてマスコミは民進党に忖度してメールの公開を止めたのです。

やましいことがなければ全文公開させてそれをきちんと否定すればいいだけのことです。

こんな人が「安倍明恵婦人の証人喚問を要求していること」が完全にダブルスタンダードです。

まったく持って姑息で卑怯でいやらしい人たちですね。

幼稚で間抜けなくせに!

そしてもっとも「後ろめたい気持ち」を持っているのはマスコミの報道に携わる人になかの新人ではないかと思っています。
「こんな偏った報道をしていいのだろうか」と思う人が結構いるのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2018/3/2716:10:22

森加計「野田」の順です、一度には無理がありますので乞うご期待です・・。

bo_********さん

2018/3/2620:42:50

隣の土地は豊中市が買ったもの。
安倍支持者で不服なら八幡和郎、この男に頼め!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

izu********さん

2018/3/2620:24:28

blu********さん

2018/3/2620:04:03

でた、安倍工作員。www

野田中央公園の何処がおかしいのか立証してね。www

kak********さん

2018/3/2620:03:14

仲間の不祥事を追求するはずはないでしょ。

それよりも、自民党、産経新聞、読売新聞がなぜ追求しないのか不思議です。
自民党も辻元とグルになっているのでしょうか。