ここから本文です

神奈川県小田原市は「関東の最果て」ですか? 兵庫県姫路市は「関西の最果て」で...

kas********さん

2018/3/2619:50:38

神奈川県小田原市は「関東の最果て」ですか?
兵庫県姫路市は「関西の最果て」ですか?

最果て,神奈川県小田原市,兵庫県姫路市,関西,関東,湯河原町,那須町

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2018/3/2708:34:44

関東の最果てって言うなら、東の端ではないかな。

その場合は、銚子市です。

イメージ的には、最北の那須町ですね。

西端でしたら小田原市ではなく湯河原町ですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/2 19:15:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/3/2821:25:13

瀬谷区は横浜の最果て。

hat********さん

2018/3/2712:54:47

赤穂市が関西の最果てです。