ここから本文です

マビックのチューブレスタイヤの空気の入れ方について。 先日、キシリウムプロ...

kur********さん

2018/3/2621:04:54

マビックのチューブレスタイヤの空気の入れ方について。

先日、キシリウムプロのustを購入しました。

チューブレスなので、中にシーラントが入っているのですが、空気入れを接続する時に

、ブチュっとシーラントが吹き出てしまいます。

私が使用している空気入れはキャノンデールの、
バルブに押し込んで接続するタイプで、
押し込んだ時にシーラントが吹き出ます。

シーラントが吹き出さない方法はないでじゃうか?

ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/3/2621:29:13

根本的な空気の入れ方が間違っているっぽいですね。
ホイールを回してバルブ側を上にし、バルブが下を向いた状態でボンプのヘッドを挿します。
そしてロックをして空気を入れ、入れ終えたらロックを解除し、そのままヘッドを真下に外します。

質問した人からのコメント

2018/3/26 23:07:12

なるほど!
詳しく教えてくださってありがとうございます
他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/3/2621:24:17

シーラントが入っている時は、必ずバルブを上側に持ってきてから作業する。