ここから本文です

欧米はいじめ差別が無い、人権がちゃんとある、平等、レディファーストで女性を大...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2621:22:59

欧米はいじめ差別が無い、人権がちゃんとある、平等、レディファーストで女性を大事にする、日本は遅れてる~、みたいに言ってた奴は大嘘つきですよね?
欧米のが日本よりももっといじめ差別はきついですよね?

欧米のがレイプも多いし。
なんで欧米を見習うべきみたいに言われてるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/2621:34:37

確か、昔、[ニュースステーション]で久米宏が[《イジメ》は日本語しかありません。世界でイジメがあるのは日本だけです]と言ったよ。

[んな訳無いじゃん]と思った事を覚えてるわ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 21:38:26

何それ!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/3/2621:34:59

どの国にとってもよその国に見ならう点があるよん。そーじゃない点もあるよん。

それだけだよん♪ヽ(^○^)ノ

orc********さん

2018/3/2621:29:20

そもそもそんなこと言うアホがいることに驚きです。
欧米に幻想抱きすぎですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/3/2621:25:13

欧米に見習う点が無いとはいえませんが、謙虚さを失ってはならないとおもいます。