ここから本文です

NHK BSプレミアム「モーニング娘。まるっと20年スペシャル!」

ajm********さん

2018/3/2621:34:44

NHK BSプレミアム「モーニング娘。まるっと20年スペシャル!」

2018年3月31日(土)23:45~28:25


どう思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2018/3/2621:55:20

そういえば、放送されるの忘れてました。

おかげで思い出しました。
(もう、頭の中はひなフェスでいっぱいだった。)


まあ、ほとんどが過去映像なんでしょうけど、
語りが松岡茉優さんってトコが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2018/3/3114:52:10

楽しみですね

pxi********さん

2018/3/3023:02:30

忘れてました、ひなフェスのことでいっぱいいっぱいになってました。楽しみです。

nuk********さん

2018/3/2706:47:51

まゆまゆがナレーションってのは最高だけど、全部を視聴・録画できる状況じゃないから、最初と最後の1時間ずつ時間指定で予約しました。
同じような番組は前にもやってるので。

ken********さん

編集あり2018/3/2622:43:10

もう少し早い時間で見たいけどモーニング娘。'18と工藤遥が出演する、歌番組最後のモーニング娘。'17が見れるのが楽しみ