ここから本文です

オーストラリアのワーキングホリデーで、日本語で出来る仕事を出来るだけ多く教え...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2622:18:36

オーストラリアのワーキングホリデーで、日本語で出来る仕事を出来るだけ多く教えて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/3/2719:56:37

日本語のみでできる仕事は日本食レストランなどの低時給の仕事となりますのでオススメはできません。

英語ができなくても農場であれば誰でも働けます。身振り手振りで何をやるか教えてくれますし、周りにたくさん日本人がいるので誰かが通訳してくれます。

言語の問題はほとんど感じられず、ノリと勢いでいけます。

両替はこちらの記事が参考になります。
http://fintech-x.com/transferwise/faq/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/2804:24:13

お肌が乾燥して痒くなるから、スキンクリームは必ず持参してくださいね。現地で買うと日本人の肌に合わずかぶれる可能性がありますよ!!

mam********さん

2018/3/2719:05:18

日本人経営の会社やホステル、
日本人相手のガイドや問い合わせ対応
日本人が山ほどいるファームや工場、
日本人経営のすし屋やラーメン屋のキッチンなど
でも、上記すべて、お勧めしません。
日本でできるので、行く意味がないからです。