ここから本文です

頭文字Dの好きなキャラを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/2622:28:35

頭文字Dの好きなキャラを教えてください

自分は真子ちゃん好きです!

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/3/3114:57:09

秋山渉

「峠で速い奴が一番カッコいいんだ。いけてるぜお前。」

はぁ。好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct7********さん

2018/3/3020:43:36

須藤京一と中里毅です!

m_d********さん

2018/3/2715:05:18

No.1 藤原文太
No.2 高橋啓介
No.3 高橋涼介、藤原拓海

あと、東堂塾の塾長(社長)もわりと好きです。w

ini********さん

2018/3/2622:44:59

藤原拓海と高橋涼介!!
ふたりともイケメン…♥️♥️♥️

真子ちゃんも良いですよね♪