ここから本文です

とあるバイクの合宿所に来ております。私は違う教官に、バイクのこと以外で二回も...

chi********さん

2018/3/2623:27:28

とあるバイクの合宿所に来ております。私は違う教官に、バイクのこと以外で二回もキレられております。卒業試験の時に原点などはされないでしょうか

閲覧数:
140
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/2623:50:12

なに叱責を受けているのですかね?
お客さんに対して 叱責するなんて
よほど素行が悪いとしか

一体ナニやらかしているんですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/3/2721:53:37

原点に戻るだけです。

haz********さん

2018/3/2716:13:55

嫌がらせくらいはされるんじゃない?

una********さん

2018/3/2710:50:53

初めて二輪免許を取るときはかなり教官に怒られます。

それだけMTの二輪車はちょっとしたミスが事故につながり250ccぐらいでも平気で死亡、悪いと生きてても下半身不随や全身不随になりますんで覚悟して下さい。

iso********さん

2018/3/2710:06:42

されません。合宿って卒業させる傾向にあるのでよっぽどじゃないと落ちません。

kkk********さん

2018/3/2709:39:01

検定に関して、バイクとは別の事で減点するなんて事はありえない