ここから本文です

リボ残高一括返済したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2700:11:55

リボ残高一括返済したいです。

ショッピング枠です。
元金8万、年率18%です。
何円支払えば完済でしょうか?
また、このような計算できるおすすめのサイトあれば教えてください。
お願いします。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2018/3/2707:26:40

実質年率18%は月に換算したら約1.5%ですが、繰上返済を認めているところでは、日割りで計算してくれるところもあります。

その場合は連絡すれば何日に振込まれるならいくらですと教えてくれます。元本だけ返済して、手数料は翌月とか、翌々月の引落しになるカードもあります。元本が無くなればリボ手数料は増えません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2718:25:38

    ありがとうございます。丁寧に教えてくださりうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/3/2822:07:28

月々の支払い額によって変わりますが、月々の支払い額が仮にゼロとします。
今後クレジットカードは使わないとして、一年後に、
8×1.18=9.44万
あれば、どんな状態でも返済できますけど。

oka********さん

2018/3/2704:44:56

年率18%と一般より高いのはYJカードですか?
もしそれなら月末残高の18%÷12=1.5%が金利ですので、
8万×1.5%=1200円の金利ですけど…
計算法はお持ちのカードのサイトに説明があります。
カード会社によって計算法は異なりますのでね…
1回で払うなら電卓で簡単に計算できるでしょう?