ここから本文です

学校リップについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/2701:22:59

学校リップについて

私は、中学三年生なのですが、学校に色つきリップをつけていきたいなと思います。
色つきリップのみで、他は日焼け止めだけをつけるつもりです。
なのであまり濃くなく、薄付きで、綺麗な唇だなという印象にしたいです。

そこで質問なのですが、私は今、パラドゥの「サクラヴェールリップ」というのが気になっています。
値段も手頃でいいなと思うのですが、口コミを見ていると、ピンクのラメ?や、パール?が入っているという情報もあり、学校でつけるのはどうかな?と思っています。
ラメやパールが入っていても、あまり目立たないようなら大丈夫かな、とも思います。
私は普段から、リッププランパーや、美容液をつけてケアしているので、唇の状態はいい方だと思います。

サクラヴェールリップの購入を迷っているので、皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

補足補足を失礼します。
テイントらしいのですが、色はどれくらいつくのでしょうか?薄付きだと聞いているのですが、つける前と唇の色はほぼ変わらないのでしょうか?
できれば教えていただきたいです。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma-noさん

2018/3/2701:26:37

商品の評価も高いですし、迷っているのであれば購入してみてはいかがでしょうか?
使ってみて学校で使うのはちょっと…と思われたなら、
休日用に使えば問題ないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2701:30:46

    ご回答ありがとうございます。
    セブンイレブンでも買えるので、とりあえず買ってみます
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2018/3/2701:24:19

若い頃からメイクすると肌が痛むぞ。

「リッププランパー、サクラヴェールリップ」に関する質問