ここから本文です

男性に聞きたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/2705:04:28

男性に聞きたいのですが、

ケータイ嫌いなんだ、ガラケーがいい
という人がいます。(仕事で使うのでその人スマホ使ってます)
基本電話かけても出ないんですがメールはちゃんと返ってきます。

もしあなたがそういう人だとして、好きな人にもそうしますか?

そうする=電話に出ない、携帯が嫌いと言うなど

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/3/3023:56:33

文章よくわからん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/3/2705:07:46

携帯やスマホが 嫌いなわけでは無い。


女は、、、勤務中でも寝ている時間でも、電話やメールを


何度でもして来るのが嫌なんです。