ここから本文です

復讐屋は実在するのでしょうか?

fat********さん

2018/3/2708:15:43

復讐屋は実在するのでしょうか?

また、復讐屋が実在して実行している場合、警察に捕まる事はないのでしょうか?

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2812:52:27

復讐屋という屋号ではないですが、君が想像しているようなことをしてくれる人はいますよ。
もちろん伝手が無いと頼むこともできませんけど。

日本は人が多いですからね。
日本人じゃない人も、全うな仕事をしていない人も、戸籍を持たない人も。

行方不明として処理されるものの中にはそういったものも相当数含まれているでしょうね。

足を残して捕まった依頼殺人の判例なんて探せば幾らでもあるでしょう。
中には映画化までされちゃってるものもありますしね。

ただ、伝手も金も無い人間が中途半端に足を踏み入れると出涸らしになるまで絞られることになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/2709:54:31

個人でならば居るかもしれませんが、公に出来ない仕事だし、お金だけ受け取って何もしないかもしれません

ame********さん

2018/3/2708:22:40

なぜ警察に捕まらないって思えるのかが分からないです。そしてそんなリスクを商売にする人はいません。