ここから本文です

お尻の毛を永久脱毛したい男です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2709:59:55

お尻の毛を永久脱毛したい男です。

いくらくらい費用がかかるのでしょうか?
どこへ行けばやってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/3/2711:46:51

お尻の毛、とは臀部でしょうか、Oラインでしょうか。
どちらにしても永久脱毛ならレーザー脱毛を行っているクリニックに行けば良いです。
臀部とOラインでは値段が違いますが、6回で3万(Oライン)、8万(臀部)とかありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2720:12:49

    Oラインとは?
    肛門周りに生えてる毛を永久脱毛したいのです。
    大便した時に毛に絡まって、なかなか紙で拭き取れないので。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 23:16:38

的確な情報ありがとうございます。
考慮の上ベストアンサーしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2710:29:43

永久脱毛はクリニック、病院でしかできません。
皮膚科や美容外科になります。
回数によりますが、10万をみておきましょう。

hen********さん

2018/3/2710:08:00

はい。ブラジリアンワックスを定期的に使用してください。