ここから本文です

母親にすごいワキガを馬鹿にされます

アバター

ID非公開さん

2018/3/2711:43:59

母親にすごいワキガを馬鹿にされます

馬鹿に といったら変かもしれませんが
ちゃんとそういう薬を塗っても母親に塗ってないだろとか
『くっさいやつ』とかいって殴られます

ほんとにいやです
酷いワキガでも効くような薬ってありませんか

本当に治したいです
それのせいで殴られたり蹴られたりしてるのなら尚更です。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバターさん

2018/3/3122:28:10

私も凄く臭いワキガで今現在剣道をしております。そして私のオススメのものは市販で売っているのですがデオナチュレという商品です。この商品を使ってから自分に自信が持てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まんさん

2018/3/2800:57:23

おそらく、お母さんは
かつてワキガを克服したのではないでしょうか
だから、息子の不甲斐なさに苛立ってしまうのかもしれません

mam********さん

2018/3/2711:47:42

手術をお勧めします。