ここから本文です

スタバのフラペチーノを完全のシロップなしにする方法 質問です。

app********さん

2018/3/2711:53:49

スタバのフラペチーノを完全のシロップなしにする方法

質問です。

スターバックスのフラペチーノは
ベースのシロップと
フレーバー(バニラ等)のシロップの
2種類があり、ベースのシロップは抜けないと聞きました。

(1)ベースのシロップを抜くと
フラペチーノが完成しないという意味ですか?

(2)私自身糖尿病で、シロップ関係をすべて抜いて
甘くないフラペチーノを飲みたいのですが
ベースのシロップを抜いてもらう事はできないのでしょうか?
(味の問題だけなら対応してほしいと思ってしまいます)

※ホイップはOKなので
ただ単に甘くないフラペチーノを飲みたいのです。

閲覧数:
1,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2018/3/2712:46:49

甘味がないと、まるで飲めない味になります。
そういう場合、飲まないほうがいいと思います。

高い商品なのでね......。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/3/2712:59:06

ベースのシロップを抜くとフラペチーノではなくなります。
抜くことは絶対にできません。