ここから本文です

駅で 餃子を食べると 創価脱会出来ます?

野良の三毛猫さん

2018/3/2712:32:18

駅で
餃子を食べると
創価脱会出来ます?

創価,野良猫,創価学会,日蓮正宗,餃子,インスタ,捨て猫

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/4/220:19:57

餃子うまそうやな。

捨て猫、違った、野良猫さん、すでに脱会してるんでしょ?

なのに何故
>駅で餃子を食べると創価脱会出来ます?

なんて聴くの?

はああ、さては捨て猫、違った、野良猫さんに付いてくる人が誰もいなくなって、悩んでますね。

新しいネタ何とかお願いしますよ。


ちなみにその駅の駅長さんと、餃子屋さんの店長さんは、学会員さんです。わかりましたか?



ridakki
「じゃあ僕の差別用語では脱会勧誘はムリ?」

餃子うまそうやな。

捨て猫、違った、野良猫さん、すでに脱会してるんでしょ?

なのに何故...

  • wak********さん

    2018/4/222:39:41

    >創価脱会しましたら だれも 来ない。

    やはりそうでしょう。そんなバカなまねは誰もしませんよ。


    脱会者の捨て猫、違った、野良猫さん、久々に名言がでましたね。
    >馬鹿は 死んでも 馬鹿なんです。

    同じく脱会者のridakkiさんへのこの当てつけに対し
    ridakkiさんも
    >馬鹿は 死んでも 馬鹿なんです。 同意します

    「我がこと」として、ことのほかお喜びのご様子ですね。

    二人して自虐的に馬鹿を楽しむのも人生です。頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2018/3/2822:55:39

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

若「餃子食べなくても、脱会してしまったのがヌッキーさんです」

インスタ見たけど、最初は神奈川東の海の近くに住んでたんだな

ご朱印まで集めてる

13万の人形買ってしまったストレスを、僕にぶつけていたのか?

マエダは置いといて、脱会できるはずがないのが学会員です