ここから本文です

この娘は誰ですか。

tod********さん

2018/3/2712:39:36

この娘は誰ですか。

傳谷英里香,レプロエンタテインメント,ベイビーレイズJAPAN,レプロエンタテインメント所属,157cm,娘

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/3/2713:32:36

傳谷英里香

日本のアイドルである。
千葉県出身。
レプロエンタテインメント所属。
身長159cm。
女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー。
生年月日: 1995年11月2日 (22歳)
身長: 157 cm

傳谷英里香

日本のアイドルである。
千葉県出身。
レプロエンタテインメント所属。
身長159cm。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooi********さん

2018/3/2719:11:24

傳谷英里香可愛いですね。

傳谷英里香可愛いですね。

xfi********さん

2018/3/2712:54:23

ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香
https://news.dwango.jp/idol/27548-1803