ここから本文です

シミを消したいです。 学生時代にテニスをやっていたこともあり 今になってシミ...

a_o********さん

2018/3/2714:49:15

シミを消したいです。
学生時代にテニスをやっていたこともあり
今になってシミがたくさん出てきました。
結構目立つので消せるとこは消したいんです。

化粧水とかにも気をつけてるのに
一度できたシミは中々消えないんですよね。
少しでも消したいので
どなたかおすすめのスキンケア商品あったら教えてください。

閲覧数:
145,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/3/2715:14:35

日焼け対策をしっかりしないといけませんね。
すぐにでも消したいのであればレーザーだと思います。
美容外科などに行かれた方がと思います。


私はネリスライでシミをキレイに消すことできましたよ。
完全に消えるまで3ヶ月半くらいかかりました。
今までいろいろやってきましたが
唯一効果が早く実感できましたよ。
くすみや、ハリも良くなったのですごくおすすめです。


肌のターンオーバーが正常であれば
シミのもとであるメラニン色素は体外へ排出されますが
そのバランスが乱れると
メラニンの排出が滞ってしまい
それがシミになってしまいます。
紫外線には充分気をつけてください。


あと普段からビタミンCを取るようにしましょう。
それだけでもターンオーバーを促すことができるので
シミが消えるまで早くなると思います。


ビタミンCは熱に弱く水に流れやすい性格があるので
野菜などは茹でない方がベターです。
また、ビタミンCは体に溜め込むことができないため
数回に分けて摂取することで吸収率もアップします。


こんにゃく芋・大豆・小麦・黒豆・大豆・ブロッコリー・牛乳なども
保湿作用もあるため、シミや美白などでお悩みの方にもオススメです。

質問した人からのコメント

2018/3/27 15:28:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/3/2714:50:49

水素水を毎日1.5ℓ以上飲めばかなり改善されると思います。