ここから本文です

375タントカスタムのフォグランプで横に長方形のもの丸いものの違いは車両グレード...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2716:48:57

375タントカスタムのフォグランプで横に長方形のもの丸いものの違いは車両グレードでしょうか?

それとも前後期で違うのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/3/2717:10:22

前期と後期。
四角く横長が前期、丸が後期。
フロントバンパーデザインも前期と後期では異なります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2721:31:43

    ありがとうございます。
    リア周りは何か変わっている点などはありますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 22:18:48

ありがとうございます!
これでまた一つ学ぶことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dun********さん

2018/3/2809:14:16

リアはテールが違います。
レッド→前期
クリア→後期