ここから本文です

曇天に笑うの映画がおおこけしてしまった原因は何だと思いますか? なんとなく...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/2717:47:19

曇天に笑うの映画がおおこけしてしまった原因は何だと思いますか?

なんとなく故意に特撮系の役者さんも揃えてましたが
やはりるろ剣にくらべ原作もマイナーすぎたんですかね。

閲覧数:
1,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2018/3/2717:56:42

せっかくコラボしたのに。

企業イメージ台無しw

せっかくコラボしたのに。

企業イメージ台無しw

質問した人からのコメント

2018/3/27 20:07:54

なるほど!

「曇天に笑う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2018/3/2718:11:33

実写化を待ってた人は、ほとんどいなかったと思うし、
俳優陣も、目当てで行くみたいな方が、いない気がします。

kan********さん

2018/3/2717:50:44

舞台とかの人気はそれなりなのでただ実写映画にしては期待外れだったんだと思います。
私は舞台のほうがいいと思いました