ここから本文です

なんでブスは鏡を見る頻度が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2718:41:07

なんでブスは鏡を見る頻度が多いのですか?

なんで、性格悪い人が多いんですか?
なんで、ブスってことに気がつかないんですか?
なんで自分より顔面偏差値低い人には厳しんですか?


私のリア友の子がこんな子なのでただ疑問に思い質問させていただきました。
一般的にというわけではありません。ごく一部です。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2018/3/2718:44:29

ブスという言葉を使う人がブスです。それ以外は美男美女。なので貴方も知恵袋以外でブスといわないように!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2719:39:48

    はい!ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2018/3/2719:02:42

ごく一部なんですよね。

きっと目立つんだと思います。だからあなたは気になるんだと思います、その人が。