ここから本文です

DQMSLのポセイドンは使えますか?

tetsuさん

2018/3/2718:51:38

DQMSLのポセイドンは使えますか?

良い所、弱い所を教えて下さい。
自然系の仲間にだけ優しいのですかねw

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2018/3/2913:58:42

あと自然系ザキに弱いから闇夜の一撃とか心眼一閃やられたら御陀仏ですからね。メタルスコーピオンいるなら仁王立ち役で入れた方がいいかも

質問した人からのコメント

2018/4/1 02:11:34

お二方のご意見共に参考になります。有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/3/2912:01:57

いいところ→耐久力が高くおちにくいうえ、最速で2ターン目に超火力が出せるところ。

悪いところ→永遠の巨竜のしるしやミステリーピラーのダンスやられたらただの置物になること。