ここから本文です

坂上忍の言動に和田政宗が激怒しているらしいが、どんな言動に激怒していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2718:55:29

坂上忍の言動に和田政宗が激怒しているらしいが、どんな言動に激怒していますか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/3/3019:31:08

坂上忍はあんな口の利き方しかできない。メンタル的に若干障害がある?ので、そんな奴の発言にいちいち反応して激怒するのは無意味。和田くんはその程度のことにも気づかずマジ切れプンプン丸とか。議員たるものの分別としてお粗末すぎて、プライドの高さだけが悪目立ち。どっちもどっちの低レベル。
どうしても許容できないなら、坂上個人とか番組を 訴えるべき。でもたぶん、
激怒→訴えると息巻く→実際には訴えず、うやむや。

「和田政宗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/3/2723:27:31

坂上が和田議員に「こいつ」って呼んだり「元NHKの人?」とか言ってたらしいですよ。批評は個人の自由ですけどいくらなんでも酷すぎますね。