ここから本文です

お昼の12時に郵便局へ行くのは迷惑ですか?

nex********さん

2018/3/2720:34:30

お昼の12時に郵便局へ行くのは迷惑ですか?

閲覧数:
1,832
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/3/2808:32:39

ちゃんと交代して受付を行っていますから大丈夫ですよ。
手間がかかる手続きなどだと迷惑かもしれませんが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/3/2808:37:38

会社としては関係有りませんが個人的に思う人はいると思います。

kmj********さん

2018/3/2804:40:11

「お昼の12時」ごろはどちらの郵便局も
多いです。あなた自身のことから考えれば
あと少し先にいけば少ない時もありますよ。
まぁ不機嫌そうなかをする人は
何時行ってもいい顔できない人ではないでしょうか?

nextzinanさん へ

min********さん

2018/3/2722:24:31

局員が皆一斉に昼休みに入る事はありません!
郵便局に限らずサービス業なら普通の事です。

皆交代で休みを取りますから窓口が不在になる事はありません。

昼休みは確かに混み合いますが、それは皆分かってますから心配しなくて大丈夫です。

それなりの体制は整えてます。

mit********さん

2018/3/2721:02:13

営業時間なら迷惑ではありません。昼休みにしか、行けない方も現にいますから。