ここから本文です

欅坂46 けやかけすらまともにできないお通夜状態なのにもうひとつ新番組増えるんで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2721:54:19

欅坂46 けやかけすらまともにできないお通夜状態なのにもうひとつ新番組増えるんですか?

それなら乃木坂にしてほしかった。

閲覧数:
513
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2018/3/2722:09:13

ちょっと意味がわからないです、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/3/2723:38:13

僕もあの状態で新番組かよとは思いました。
漢字とかひらがなとかいうシステムはよく分からないですけど、けやかけは非ヲタからすれば見るに堪えないくらい静かで見応えがない番組だから、新番組始まるんだったらもうちょっと明るい番組にして欲しいですね。
乃木坂工事中はバナナマンがどハマりしてて面白い番組だから、新番組のMCがオードリーなんで、ハマれば面白い番組になると思います。メンバー頑張れというよりオードリー頑張れって思います。

ish********さん

2018/3/2722:58:52

あっぷっプリのこと?
それとも、ひらがな推しのこと?

gki********さん

2018/3/2722:29:21

そもそも欅坂のアンダーだという触れ込みで集められたのに、漢字の「全員選抜」とかわけのわからない大勢が崩せなくなってしまい、ねるだけ早々に漢字に異動して「めでたしめでたし」とか、バラエティにしてもドラマにしても漢字よりはるかに優秀なのに報われない「ひらがな」に、単独番組をあげたって、いいじゃないか。

ただし、日曜深夜に1時間半はさすがに長すぎるので、時間帯は「ひらがな」を先にして欲しい。そうすれば、乃木坂、ひらがなだけを見て、安らかに眠れる。

cle********さん

2018/3/2722:13:47

気持ちを汲み取って上げれないのでしょうか?