ここから本文です

プラモデルでGX71型マークⅡを製作しようと思っています。 ホイールをBBSの物にし...

koo********さん

2018/3/2802:31:04

プラモデルでGX71型マークⅡを製作しようと思っています。
ホイールをBBSの物にしようと思っているのですが、どこを探しても、小さくて17インチです。

GX71マークⅡの純正ホイールサイズは14インチだった記憶があるので、17インチでは結構ギリギリな上、タイヤも、かなり薄くなると思われます。
16インチのBBSホイールのプラモデルはあるのでしょうか
そもそも、プラモデルの場合、ホイールのサイズはあまり気にしなくてもよいのでしょうか
因みにサイズは1/24です

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由人さん

2018/3/2821:59:37

多分RGではないかと思いますが
フジミに有りますがネジ止めの旧式で
再販待ちになると思います。
因みに15インチです。
僕の心当たりではR31スカイラインに
付いてたと思います。

  • 自由人さん

    2018/3/2822:24:50

    多分これではないでしょうか。
    RSの間違いでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3m********さん

2018/3/2819:45:41

何かのキットに付属しているBBSが小さかったと思うんだけどなぁ・・・
それでも15~16インチサイズだけど。
フジミのZ32(数種類あります)だった様な気がしたんだけど間違ってたらスイマセン。
ちなみにLMじゃなく古いタイプのBBSですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/3/2813:15:34

フジミのBBSメッシュ(ネジ留めするタイプ)が15インチ相当。

で、フジミのポリキャップをはめるタイプのBBSホイールは表記は17インチですが、実車換算で16.5インチくらいです。

ume********さん

2018/3/2802:37:33

旧車なのでハヤシとかロンシャンだったらヤフオクに出てると思いますよ。