キャブのドレンホース(フロートチャンバー側ではなく)が詰まった場合、どのような不具合がでるのでしょうか?ガソリンが落ちなくなるといった現象がおきるのでしょうか?

キャブのドレンホース(フロートチャンバー側ではなく)が詰まった場合、どのような不具合がでるのでしょうか?ガソリンが落ちなくなるといった現象がおきるのでしょうか?

ベストアンサー

0

当然落ちません。 そんなの当たり前で他人に聞くまでもない事です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2018/3/29 7:26

その他の回答(1件)

0

ドレンが詰まれば、オーバーフロー時、キャブの各所からガソリンがにじんでくる、燃焼室、クリーナー側にガソリンが流れ込む事になります。 エンジンに不調をきたします。