ここから本文です

島田紳助が芸能界にいる頃、嵐と共演したら大野くんのこと悪く言うこと多かったこ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2811:41:32

島田紳助が芸能界にいる頃、嵐と共演したら大野くんのこと悪く言うこと多かったことないですか?なんというかイジってるつもりかもしれないけど、

大野くんのステージでのすごさを知らず、バラエティでのボーッとしてるとこしか知らずにイジってるみたいな、
私は大野くん大好きなのでそういう島田紳助が嫌いでいやでした。

もう引退してくれたので嬉しいけど、
なんか思い出しまして、。

閲覧数:
540
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/3/2918:16:41

島田紳助さんが「ひみつの嵐ちゃん」のVIP ROOM のゲストで出演した時は、 大野さんに対して悪くはなかったですよ。他の芸人MCさん達が大野さんをイジる時は、ボケのキャラとしておいしいと思われている扱いですし。若い頃から大野さんは不思議な雰囲気はありましたが、感じが悪いとは受け取られなかったです。

芸能界では大野さんの歌やダンスの実力を分かっている人達が多くて、現在の大野さんは一目置かれている存在感のある人です。タモリさんもMステで ”大野は歌もダンスもキレがある”と発言していました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2923:04:23

    島田紳助以外の人のことは何も思ったことはないけど、
    島田紳助だけは大野くんのステージでのすごさを知らずにいじってるようで当時嫌だった記憶があります。
    いじるのはいいけど、ほんとにいつもボーっとしてるだけ。って思ってる言い方だったんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2018/4/312:03:18

VS嵐で対戦チームに来てたような。
その頃TV殆ど観てないので判らないのですが。
例え弄ってても大野くんのポテンシャルの高さは変わらないので。
大野くんも今でも眠たいとかやりたくないとかイメージを悪く言うのはもういいのでは。
本当は結構なんでも引き受けるしちゃんと才能を発揮するのに。
世間のイメージが…印象付けされてしまいます。
ファンは多才な事は知ってますが。

島田紳助さんは復帰する気は全然ないそうです。

aib********さん

2018/4/307:14:13

大野くんと島田紳助共演してましたっけ?
あまり記憶にないですね。
バラエティでボーッとしてることをいじられるのは島田紳助に限らず誰にでも言われていると思いますよ。
あとステージでは嵐みんな凄いというのが一般的な認識で、大野くんだけが凄いとは思われてないとは思います。

ただ、事務所的に今必死で「大野のダンスは凄い」と各局で売り込みをかけてますよね。
使われる映像がいつも15年近く前のものなので、さすがに複雑な気持ちになりますが(笑)

個展をやる前にもそういう時期があったので、今年何かダンスに関係する事務所主導の仕事が何かあるのかもしれませんね。

mat********さん

2018/4/213:41:15

俺は嵐とかアイドルとか全く興味ない。そんなものを
見るために番組を見ることは絶対にない。
でも紳助の番組はトークが面白いので録画して何回も
見るぐらい好き。そこにたまたま大野さんが出てたから
へぇ、嵐とか大野さんって意外と気取ってなくて親しみ
の持てるいい奴なんだねぇと思った。じゃなかったら
嵐の大野さんってどの人のことかもわからなかったのが
あいつおもしれぇな、と思ったりする。

それは紳助がいじるのがうまいから。あれが人気者を
持ち上げるだけの普通のMCだったら早送り。興味ない。

そういうことじゃね? 俺みたいな無関心層にまで、大野
さんの人柄を見る機会を作ってファン層を広げることに
結びつく、それが紳助のバラエティの力。
ぼーっとしてるとか言われたくなかったら、そういういじり
方しないでカッコよく見せてください、って打ち合わせ
するでしょ。ファンは喜ぶだろうけど俺らは無関心。
また大野さんのファンが大野さん見たさで紳助の番組を
初めて見る人も大勢見る、だから彼が出ることによって
視聴率が上がる。
両方いいことだらけ。テレビの世界はすべて計算ずくで
商売してるんだから。大野さんもおいしかったということ。

sin********さん

2018/3/2817:26:04

島田紳助だけでなく、タモリさんやダウンタウン、中居くんや石橋さん、さんまさんなど皆からいじられてました。
今のファンの人が見たら怒り狂うと思います。