ここから本文です

ご飯並ぶ時に紙に名前書きますよね?それに『ぱいぱいでか美』って書いてもちゃん...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2813:41:12

ご飯並ぶ時に紙に名前書きますよね?それに『ぱいぱいでか美』って書いてもちゃんと呼ばれますか?

また、『四』って書いていたら、『ヨン様ー』と呼ばれますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/3/2813:45:45

基本的に呼ばれるけどすげぇ痛い目で見られるね。ガキかよ寒っ…て感じ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/1 21:43:13

ありがとーございますぅ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2018/3/2817:44:02

某焼肉屋のメニューですね。