ここから本文です

アニメアイカツフレンズの質問です 1、皆さんの押しキャラは誰ですか? 2、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2814:05:18

アニメアイカツフレンズの質問です

1、皆さんの押しキャラは誰ですか?

2、アイスタ、アイカツのキャラは出てくると
思いますか?(予想でいいです)

3、瀬名さん、M4のようなキャラは

出てくると
思いますか?出てきて欲しいですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/3/2901:25:51

1
アイカツフレンズではあいねちゃんを推す予定です!
2
夏のコラボのようなものがあれば出てくるんじゃないかと。バトンタッチの動画もありますから、アイスタよりは前作までのキャラを何かしらで絡ませてくれるのではないかと期待してます!
3
メンカツの売上などによると思います。
個人的にはM4大好きなので出てきてほしいですが…今回主人公たちが目指すのは「ダイヤモンドフレンズ」ですよね。ベストフレンズや親友などに焦点を当てると思われるので男性キャラが出てくることはあっても瀬名あかやすばゆめほどではないのではと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2916:14:19

    返信ありがとうございます!
    なるほど!!
    やっぱりM4メンバー大好きなんで
    男性キャラは私にとって必須です……笑笑
    2の回答
    やはり歴代メンバーは
    絡んで欲しいですよね!
    丁寧に答えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2916:04:46

1日向エマです
理由はツインテールのキャラがすきだからです
2高確率でとうじょうします