ここから本文です

セカンドバイクとして、アドレス110を新車で購入したのですが、エンジンが弱くて三...

mel********さん

2018/3/2817:30:51

セカンドバイクとして、アドレス110を新車で購入したのですが、エンジンが弱くて三万キロくらいでやれてくると聞きました。

もちろん、オイル交換等の整備はしっかりします。

本当にアドレス110はそんなに弱いのですか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2018/4/107:50:01

アドレスは通勤用ですから、異常な急加速と急停止を繰り返すユーザーが多いってだけ。人気車種だから平気で距離改ざんされてるから外れ引くと駄目ってだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2018/3/3010:21:10

スズキのエンジンは頑丈ですよ。
大丈夫です。