ここから本文です

はじめてIフィールドを搭載したガンダムと言えば?

神顔芸さん

2018/3/2819:31:22

はじめてIフィールドを搭載したガンダムと言えば?

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/3/2820:03:22

ガンダム試作3号機・GP03 デンドロビウム。

  • kt4********さん

    2018/3/2909:03:44

    知らない人がいますが デンドロビウム(ステイメン+オーキス)が「ガンダム試作3号機」です。

質問した人からのコメント

2018/4/2 15:52:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セツさん

2018/3/3104:48:32

Ex-Sガンダム

アバター

ID非公開さん

2018/3/3011:23:00

宇宙世紀の歴史だと、GP03デンドロビウムのものかな。(大型なので普通のMSには載せられなかったけど。)

dea********さん

2018/3/2916:12:44

宇宙世紀的には試作3号機
でもテレビに最初に出たのはサイコガンダム(Zガンダムの放送のほうが星屑より先)

kot********さん

2018/3/2912:30:18

テレビシリーズからでしたら
「サイコガンダム」ですね。
年代からでしたら
「ガンダム試作3号機ステイメン」
です。

ニートさん

2018/3/2900:18:53

映像的な面からサイコガンダムだと思います。歴史的な面でもガンダム試作3号機そのものに搭載されているかと言えば微妙な話ですし。