あまり聴いたことないような斬新な曲を教えてください! 邦楽、洋楽などは問いませんよろしくお願いします!

あまり聴いたことないような斬新な曲を教えてください! 邦楽、洋楽などは問いませんよろしくお願いします!

洋楽 | 邦楽352閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Melt-Banana - Shield For Your Eyes, A Beast In The Well On Your Hand https://www.youtube.com/watch?v=cFwCpw8AQBg The Mercury Tree - Sympathesizer https://www.youtube.com/watch?v=qEmVik3abLQ Thank You Scientist - Feed the Horses https://www.youtube.com/watch?v=mWig453dPrc Yakuza - Yama https://www.youtube.com/watch?v=gxReWNgKEaQ Igorrr - ieuD https://www.youtube.com/watch?v=3zRU-VU87HI Inferno - Cartilago Delenda Est https://www.youtube.com/watch?v=3RdlPobzcBU

その他の回答(21件)

1

こんにちは(^^) Or at Least/ The Slapped Eyeballers http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID99002487 オマケですが、 "ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。 ↓ http://music-code.sakura.ne.jp/ "ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。 ・曲の検索方法 雰囲気に『★殿堂入り』を指定する。 ↓ 曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。 ↓ 国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。 ↓ 検索実行!!

1人がナイス!しています