ここから本文です

スノボーのステッカーについて

アバター

ID非公開さん

2018/3/2820:20:25

スノボーのステッカーについて

スノボーメーカーが好きなので色々なステッカーを貼ろうと思っています
そこでライダーでもないのに貼る、使ってもないメーカーのステッカーを貼るのは変ですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/3012:03:25

イイと思いますよ
ステッカーチューン っていう遊び心でやってる方も沢山いますし
貼り方はこちら参考になります
https://www.youtube.com/watch?v=IaVxtTp59w4

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/3000:31:24

オレはライダーだったから
バイクだけど・・・
レーシングオイルメーカーとか
レーシングパーツブランドとか
ギアブランドとか・・もらったのあるんで
貼ってたけど・・目立つよー
なにこれ何処のブランド・・・みたいな
そんなのでもいいんじゃね

日本語のステッカーないかな
馬豚 直流 猿門 出射楽素 遊新音
我璃有無
ダセーけど外人ウケするぜ

読めるかなあ?

kan********さん

2018/3/2909:15:25

お好きにどうぞとは思いますが
個人的には部位的に被って共存できないライバルメーカーのステッカーを貼るのはないかな。
FluxとUnion、ダイスとオークリー、ディーラックスとその他ブーツブランドなと。

blu********さん

2018/3/2820:44:03

使ってないブランドのステッカーはどうかなぁと思いますが、
人の板に貼ってあるステッカーなんて気にしないです。