ここから本文です

西川きよし師匠と夫人のヘレンさんの長女の西川かの子さんの近況はどんな感じでし...

uw8********さん

2018/3/2820:23:06

西川きよし師匠と夫人のヘレンさんの長女の西川かの子さんの近況はどんな感じでしょ?
吉本系タレントのかの子さんも今年で44才ですよね?

西川かの子,ヘレン,西川きよし師匠,吉本系タレント,夫人,メディア露出,肉屋

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2909:16:45

今はメディア露出よりご自身がされているお店の方が忙しいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2018/3/2919:34:07

ヘレンさんと長女の西川かの子さんが外車で肉屋にステ-キを買いに来たそうです。