ここから本文です

合宿免許は高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2822:52:40

合宿免許は高いんですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/3/2822:53:41

高いと誰もわざわざ遠くまで行かないのでは?

と思いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtr********さん

2018/3/2823:59:54

割安でしょ。
古い話(30年ほど前)ですが、当時地元の自動車学校が18万円位で、私が行った合宿は、大阪から徳島までの新幹線と特急代(往復)、平日(月〜土)3食付き、勿論宿泊付きで21万円でした。

ken********さん

2018/3/2822:54:45

私の娘は2週間三食付、交通費付で29万円でした。

ecc********さん

2018/3/2822:53:09