ここから本文です

共働きを前提とした『キャリ婚』という婚活サイトがありますが、使って見られた方...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2900:15:00

共働きを前提とした『キャリ婚』という婚活サイトがありますが、使って見られた方がおられたら、感想を教えてほしいです

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/4/400:19:25

2ヶ月だけ登録しました。女性が有料で男性をえらぶ仕組みです。
男性は無料ですが、面接と審査があります。

共働き前提のコンセプトは、合う人には良いと思いました。

ただ、男性は無料だからか?、返事がスルーされたり、定型文みたいなので返ってきたり、なかなかコストには見合わなかったです。
人によると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/212:45:27

親友が使っておりました。
より現実的な部分までお話することができたようですが
あからさまに共働きで!って雰囲気を出してくる人が多くて(そういうサイトだから仕方ないのもあるでしょうが、加減が露骨だったよう)嫌になって辞めたようです。

参考までに。