ここから本文です

VTR250とレブル250だったらどっち買いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2901:04:04

VTR250とレブル250だったらどっち買いますか?

今どっち買うか悩んでます。

閲覧数:
736
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/2908:18:25

VTR250ですね。
250ccトップクラスの実用性があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/4/214:29:11

デザインが良くて、新車で買えるメリットがある「レブル」が良いな。
個人的な好みだけど。
VTRが「傑作」なのはわかっているけど、新しいモノもちょっとは認めてあげようよ。

chi********さん

編集あり2018/4/201:05:36

5月発売の新型CB250Rにしとくのが一番いいよ。Rebel250もVTR250も一日レンタルで乗った。
Rebel250はクルーザーとしてはトルク不足。でも回せてヒラヒラ曲がれて、面白いといえば面白い。デザインは最高。
VTR250は乗りやすい反面、抑揚がなく、初心者は飽きやすいと思う。本当はすごくいいバイク。ハンドリングがやや古典的。
で、結論は、最新でフリクションが少ない作り、単気筒で驚異的に軽量なCB250Rがベスト。それまで待った方がいい。

dis********さん

2018/3/2909:38:13

ナイトホークにします。

rid********さん

2018/3/2908:59:39

VTR250は日本製造、現行のレブル250はタイ製造・・・・

日本製造のVTRを買ってあげたい。

kkk********さん

2018/3/2908:53:24

VTR250
性能が良い