ここから本文です

花田景子も逃げていくと思いませんか?

tix********さん

2018/3/2907:05:01

花田景子も逃げていくと思いませんか?

閲覧数:
442
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/3/2910:00:21

子供が大きくなったら出て行くと思うよ。
元大関の貴ノ花利彰(花田満)の妻花田紀子(藤田紀子)・長男花田虎上・弟花田光司がバラバラだもの、出て行くに決まっているでしょう。
親戚の交流もないような家庭にはついて行けないと思うよ。

「花田景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/3/2909:10:58

貴乃花親方は弟子を守った。

それだけですよ。

ガチンコ大横綱さん、ガチンコ親方をクビにした方が、

相撲協会の正体が、はっきりして良いですね。

一刻も早くクビにするべきでしょう。

貴乃花さんは、日本が外国に誇れる、人間国宝です。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

強姦、暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、薬物、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。

これから、相撲協会の「悪」が明らかになればいいですね?

と同時に、

八百長を暴露しようとした親方みたいに、

不審死しないでほしいものですね?

yos********さん

2018/3/2907:48:54

逃げたいけどできない。
正直な気持ちです。

meg********さん

2018/3/2907:06:13

デカイからそれは無いんじゃない?

aaa********さん

2018/3/2907:05:47

唯一の理解者だと思います。