ここから本文です

スポーツジムで使用するショートパンツについてです。 個人的にはランニング用...

voi********さん

2018/3/2912:07:39

スポーツジムで使用するショートパンツについてです。

個人的にはランニング用などで使う短めのパンツでなく
ひざ上、ひざ前後まである長めのものが使いやすいと感じています。

こういうパンツって一般的に何という呼称なのでしょうか?
ハーフパンツという表現の仕方も使われてるようですが、ショッピングサイぶトなどで
ハーフパンツと検索をかけると普通の短い短パンも出てきます。

スポーツ用品店やネットショップで購入する際に何と呼んだら分かってもらえるでしょうか?

下の画像は検索からお借りしたものです。これくらいの長さのものです。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ハーフパンツ,ひざ上,スポーツ用品店,ショッピングサイぶト,短い短パン,来店客,違反報告

閲覧数:
240
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/3/2913:21:08

ハーフパンツ
トレーニングパンツ
で普通にアマゾンで腐る程検索できますが

質問した人からのコメント

2018/4/3 14:28:41

皆さま どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/3/3010:24:37

voi********さん2018/3/2912:07:39
スポーツジムで使用するショートパンツについてです。

個人的にはランニング用などで使う短めのパンツでなく
ひざ上、ひざ前後まである長めのものが使いやすいと感じています。
こういうパンツって一般的に何という呼称なのでしょうか?
ハーフパンツという表現の仕方も使われてるようですが、ショッピングサイぶトなどで
ハーフパンツと検索をかけると普通の短い短パンも出てきます。

スポーツ用品店やネットショップで購入する際に何と呼んだら分かってもらえるでしょうか?

下の画像は検索からお借りしたものです。これくらいの長さのものです。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

メーカーから市販されている製品も、各社、製品で製品各も違う為、

スポーツ実技活動している方々での年齢、所属チーム・団体内でもユニホームのズボンの名称は違う為、

私的回答前に回答者されている

oka********さん 2018/3/2917:05:55
ハーフパンツ

違反報告
プロフィール画像
ara********さん 2018/3/2913:29:53
ハーフパンツ

違反報告
プロフィール画像
sno********さん 2018/3/2913:21:08
ハーフパンツ
トレーニングパンツ
で普通にアマゾンで腐る程検索できますが

違反報告
プロフィール画像
カテゴリマスター
bla********さん 2018/3/2913:03:08
脚の長さで、どこまでか変わるのでなんとも言えないが、6分丈や7分丈のトレパンで検索してみては?

違反報告



1般の衣料品店にて、


voi********さん2018/3/2912:07:39質問してる

スポーツジムで使用するショートパンツについてです。

個人的にはランニング用などで使う短めのパンツでなく
ひざ上、ひざ前後まである長めパンツ系製品を販売してる店での商品表示も、

ハーフパンツと表示し来店客とし来店した老若男女客にも
1目で売り場(衣類店内で何処に靴下・下着・ズボン(スカート)・肌着・シャツ・スーツ・乳児用・子供用・マタニティー用・スポーツ用と男女別と別れて)来店客に分かり易い様に

ハンガーラックとかに色が付いた用紙等使用にて表示しており、

こだわりがある場合は、店内で最寄りの店員に質問すれば、店員が応対してしてくれるし、通信販売でならば、販売元に直接、電話して確認したがいい、

oka********さん

2018/3/2917:05:55

ハーフパンツ

ara********さん

2018/3/2913:29:53

ハーフパンツ

プロフィール画像

カテゴリマスター

鬼虎さん

2018/3/2913:03:08

脚の長さで、どこまでか変わるのでなんとも言えないが、6分丈や7分丈のトレパンで検索してみては?

sot********さん

2018/3/2912:14:00

スポーツ用品店なら自分の目で探せば???