ここから本文です

割り勘の彼氏では嫌ですか?

ebi********さん

2018/3/2915:11:59

割り勘の彼氏では嫌ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

リクエストマッチ

2018/4/118:49:53

むしろ割り勘が自分はいいです いくら彼氏でも奢られるのはあまり好きじゃないです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2018/3/3120:44:34

逆に払われるのが嫌です。
常に公平でいたい

oi_********さん

2018/3/3003:00:42

銭払うの嫌で~す。
彼氏にするなら「只飯喰らい」のバカ男らしい性格の男性が銭不要でいいです。

kin********さん

2018/3/2921:04:23

割り勘彼女と同じくらい嫌ですね


言い換えればそのくらい気になりません

toy********さん

2018/3/2920:51:30

割り勘は嫌だな。
だったら自分の食べた分だけ支払うよ。

cha********さん

2018/3/2920:48:25

嫌で~す。
彼氏にするならデート代の割り勘なんかしない男らしい性格の男性がいいです。