ここから本文です

高校でこのリュックを使おうと思うんですが可愛げなさすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2915:42:50

高校でこのリュックを使おうと思うんですが可愛げなさすぎですか?

リュック,キーホルダー,高校,ワンポイントアクセサリー,かわいいリュック,マスコット,アクセント

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/3/2918:23:02

リュックはシンプルでも、あなたが可愛ければそれで十分です。^^
もし殺風景だなぁと思えば、ちょっとしたアクセサリーやマスコット、キーホルダーでアクセントを加えて下さい。

あまりキャピキャピしたリュックよりも、こうしたシンプルなリュックにちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾った方が目立って効果的ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/3/2915:59:58

カジュアルな感じが好きなのかな、と思うくらいで可愛げがないとは思わないです。
変なデザインよりシンプルでいいと思います!
大きめのキーホルダーを一つつけてポイントにしてもよさそうですね。

caf********さん

2018/3/2915:53:39

山菜でも取りに行くのでしょうか…

さーせん!
ダサいっす

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/3/2915:51:13

いいと思いますよ。

黒は汚れも目立ちにくいですし、使えますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/3/2915:50:23

かわいいとは違うけど、別にありですよ。
高校生はいろいろ持ち物が多いみたいで、かわいいリュックよりスポーティーで大きめなリュックの人が多いです。

gek********さん

2018/3/2915:48:05

可愛いと思います!
荷物もいっぱい入りそうだし、シンプルで可愛いです!