ここから本文です

待つ(まつ)、待っている(まっている) がモチーフにした曲といえば何があるでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2917:28:40

待つ(まつ)、待っている(まっている) がモチーフにした曲といえば何があるでしょうか?1人1曲でお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2018/3/3011:34:40

「Waiting」でもいいのならば…

Boy Meets Girl「Waiting for a Star to Fall」
https://www.youtube.com/watch?v=RhxF9Qg5mOU

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/3/3012:04:14

uku********さん

2018/3/3010:33:39

ダリルホール&ジョンオーツ、「Wait For Me」。

lso********さん

2018/3/3001:25:33

Velvet Undergroundの「I'm wating for the man(僕は待ち人)」
Lou ReedとDavid Bowieが一緒に歌ってる動画↓
https://youtu.be/8DCSOS7AuZc

ちなみに"を"だと思います

fea********さん

2018/3/2922:56:30

was********さん

2018/3/2922:45:09

石原裕次郎~「俺は待ってるぜ」映画主題歌