ここから本文です

ドクターxって今年続編やらないのでしょうか?

dor********さん

2018/3/2917:58:19

ドクターxって今年続編やらないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/3/2920:19:35

ドクターX関連_続編_
今年は少なくともないかと思います。未知子が日本の大学病院にて勤務することができなくなり、神原と共にキューバへ旅立ち、蛭間も今回は左遷や解雇ではなく逮捕ときたもんだ...オマケに神原名医紹介所のセットも壊してしまったようですしね。
また、今年は中園ミホさんの手が噂によると空いていないそうです。彼女がいないとまたシーズン5のように脚本の質の低下が目立った作品になってしまいますし、少なくとも彼女の手が空くと言われている2019年以降からではないと続編は無理そうです。
そしてまあ毎年の問題が米倉涼子さんの意思。でもぶっちゃけ米倉涼子さんはやる度に「次はない」、「最後のつもりでやる」、「もう一度最後のつもりで」と連呼し続けているのでこれに関してはそこまで心配ではないです。

質問した人からのコメント

2018/4/4 21:35:52

回答ありがとうございました。

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2919:41:14

やらないと思います。ドクターエックスの脚本家は、大河ドラマ西郷どんに着手していますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/3/2918:01:00

つい先日、米倉がする気が無いってニュースが出てましたよ。