ここから本文です

アンタレス DC MD はライン容量が20lb-100m PE4-100mですが、PE2号はどのくらい負...

kcm********さん

2018/3/2919:01:57

アンタレス DC MD はライン容量が20lb-100m PE4-100mですが、PE2号はどのくらい負けますでしょうか?

閲覧数:
792
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/3/2919:41:44

確か200mだったような。

DC機は私も使っていますが、ラインはしっかり満タン巻いた方が良いですよ。

スプールにラインが規定量入ってないとDCの作動タイミングが狂うことがあります。

まぁ少なめじゃなければ大丈夫だと思いますが。

キャスティングに使うならDC機は死にラインが多くなりますね涙

質問した人からのコメント

2018/3/29 20:04:21

200mなんですね

きっちり巻くようにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/3/2919:15:22

( ̄ー ̄)

ざっくり200mじゃよ

tak********さん

2018/3/2919:14:23

100巻けば良いんじゃないかな?

スピニングは量が結構シビアですが、ベイトは多すぎなければ必要量と+αで十分ですので