ここから本文です

一生懸命友達・家族に

kow********さん

2018/3/2919:33:18

一生懸命友達・家族に

つくった料理の感想が


「あ~お茶が一番美味しかった」


って言われたら


何と言い返しますか?

閲覧数:
98
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

編集あり2018/3/2922:56:44

そういう風に云われない、料理の腕と、人間関係を作り上げておきます。
そう云われそうな品を出さなければならなくなって、
『あ~お茶が一番美味しかった』
等と云われようモノなら、
『はぁ?』と、一言。
威圧します。
二の句はつかしません。
後は、何事も無かったように、過ごします。

質問した人からのコメント

2018/4/5 11:13:46

僕に料理作ってほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/3/2922:48:22

明日からお茶漬けが続くけどいいかな?

nek********さん

2018/3/2922:17:43

今度は美味しいって言ってもらえるよに頑張るね・・かな・・
もしメンバーが義実家関連の人々なら
「それは悪うございました。わたしの腕前はこのようなものですから。
二度と私のご飯をお召し上がりにならない方がよろしいかと存じます」って言います。

com********さん

2018/3/2922:16:16

ふふ、それって料理が完璧だからだよ。

ayb********さん

2018/3/2922:13:57

「そのお茶、さっき爺さんが入れ歯を浸けとったからダシか出たんじゃね」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/3/2922:04:16

お前クンニのしすぎで味蕾にマンカス詰まってるのと違うか?