ここから本文です

妻への隠し事があります。とりあえずバレずに結婚できたのですがバレそうです。妊...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2920:44:13

妻への隠し事があります。とりあえずバレずに結婚できたのですがバレそうです。妊娠したあと、出産したあと、どちらなら妻は許してくれますか。

隠し事1
実家に金を送っています。理由は父は一日中酒をのみ生活費が足りなくなると金を要求してくるからです。送らないと妻に電話するというので小遣いを送っています。

兄は結婚しましたが不倫相手と同棲したまま嫁に離婚請求しています。兄嫁には兄の不倫をやめさせないと妻にバラすと言われます。

姉は不倫相手と駆け落ちしたことがある未婚のシングルマザーで実家に寄生しています。なにかと金をほしがります。

閲覧数:
190,179
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/3/3122:37:48

ネタだな。

ガチだったらあなたがやるべきことは
実家と縁を切ること。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/507:54:52

すぐに報告。

「妻に報告したので、もうお金は払えません」で良いでしょう。

そもそも、お金を払わなきゃ妻も怒らないと思いますよ。

dap********さん

2018/4/507:47:31

兄嫁さんから「兄姉親がしたことを妻にバラす」と言われていて、
あなたは、
「妻はお嬢さん育ちの世間知らずなので逃げ出さないか心配」

だから、「妊娠したあと、出産したあと、どちらが…」
なんて質問してるんですね。

我が子をダシにして妻が逃げられないように画策するとは、
あなたの父親、兄、姉のこと言えたギリじゃないですよ…似た者同士。

あなたの中にまだ「妻を大切に想う気持ち」があるなら、
今すぐ 全てを打ち明けて。

打ち明けてしまえば、1・2・3は無視できる。
奥さんに打ち明けることが出来ないなら、妊娠前に離婚してあげて。

kmr********さん

2018/3/2923:32:01

というか、あなた自身まともなの?

lux********さん

2018/3/2923:10:43

妊娠前です。

妊娠中や産後は情緒不安定になるので、逃げられるかもね!

tha********さん

2018/3/2921:42:43

妊娠する前。詐欺になりかねませんね。